あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

惜しむらくは

どうも、ちょっと体調が悪い係長です。

 

さて、最近思うのは

震災の時の総理がもし野田さんだったら・・・・ってことです。

正直、今はもうちょっとまともな経済になっていた気がします。

確かに野田さんは賛否両論ですが、尖閣の話では割りと毅然と

しているのが印象的です。

静かに戦うタイプ。

嫌いじゃありません。

 

自民の代表選も混沌としていますが、

対中を考えると石原さんが総裁になるのは

バッドエンドへの序章になりそうな予感。

 

ここは石破さん一択でお願いしたいものです。

 

最後に途中で放り投げた安倍さんがなんで

立候補したのか、未だにわかりませんが・・・・・

(官房長官には適任な方ですけど)

 

ではではまた今度。