あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

体の不調は苦痛だ

どうも、仕事中の係長です。

 

最近は

歯・お腹と毎日どこかが痛くそれぞれ病院に行くも

歯は順次治療(長期戦)

お腹は原因がイマイチ(胃潰瘍と言われたけど・・・)

 

という感じ。

 

思えば20代は何も考えず、ただ仕事のことを

考えていて、それをちゃんとしていればお金が入って

いいもの食べたり、遊んだりとしたけれど、

30代後半ともなると

「完全な健康体が欲しい」

と切実に願う自分が居るわけで、

これが40代、50代となるとどうなるのだろうか?

って考えると夜も眠れないわけで・・・・・

 

とりあえず、歯はよいとして

お腹のなんとなく痛い感じはとっても不快

なのでなんとか治りたいな・・・・・

 

ってことで完全なグチですいません。

 

ではではまた今度。