あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

もう大変なんです(体が

どうも、朝いちばんに歯医者の予約のために

(あわよくば今日空いてる時間でもあれば~)

っと淡い期待をこめつつ電話をしたら

 

「本当に頑張って空けても一番早くて火曜日です」

 

と言われてショックだった係長です。

 

満身創痍です。

 

胃潰瘍で思うような食事が取れず、

抵抗力が弱くなったところに歯が腫れる。

 

人間ドックにもいきたいし、歯は早急にどうにかしたいし、

胃潰瘍の薬ももらいに行きたい。

ついでにいうと免許の講習も受けたい。

(2時間のアレです。受けないと更新できないアレ)

 

厄年手前でまさかの厄年なみの災難続き。

 

明るい話題といえば、先日手術をしたネコの目が

だいぶよくなってきていることでしょうか・・・・

 

 

いま、自分が大学時代の自分に何かをアドバイスできるなら

「いい歯医者を探して、がんがん通え」

ってことかな・・・・・

 

そのくらい痛みが過去の不摂生に対する後悔を

引き出しているわけです。

 

 

とりあえず、痛み止めはあるので火曜日まで

我慢、我慢。

 

歯は2番めに痛い神経って聞いたことがありますけど、

ほんとにすべてのヤル気をそぎますね・・・・・・

 

 

ではではまた今度