あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

観念して胃カメラを飲むかな・・・

どうも、ヤル気スイッチが完全に無くなった係長です。

 

さて、体調が毎日一進一退という感じです。

胃が痛い日もあれば、ほとんど無痛で元気な日もある。

毀誉褒貶というか、すごく翻弄されてる感があります。

 

次の休みには、薬を頂きながら、胃カメラを

予約をしたいと思います。

 

しかし、よく「胃がシクシクする」って形容を見かける

たびに、『どういう意味?』って思ってたんですけど

今回やっと”シクシク”がどういう感じかわかります(苦笑

 

知人の内科医さんに聞くと

「食欲があって、食べれるうちは大丈夫」

とのことなので、まあそう思うことにします(ポジティブ)

 

とりあえず、もうちょっと明るい話題を書きたいな~

って思いながら、ではではまた今度。