あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

優先順位って簡単にいうけど

どうも、意外と忙しい係長です。

 

さて、係長は明日は午前中だけお休みをいただき

歯医者に行きます。

 

当初、歯医者と胃カメラを取りに行くのと、

違う消化器科を受診するのと、免許の書き換えに行くのと

普通に仕事をするの全部で5個の選択肢があったのですが、

結局歯医者です。

なぜなら「放っとくと間違えなく高い確率ですぐに

後悔するから」

 

でも、冷静に考えると、歯は正直痛いだけで済むことが

おおいのですが、内臓はそうもいきませんよね?

 

仕事も雑務がたまり放題なのであまり空けたくないし。

 

優先順位、あるいはプライオリティって言いますけど、

実際はとっても難しい判断です。

 

胃カメラの予約したら歯が痛くて死にそうではシャレになりませんし。

 

結局、判断はころころ臨機応変にってことに

なるんですけど、それじゃ何も決めてないって

話にはならないだろうか・・・・・と。

 

 

ではではまた今度。