あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

流れってあるよね~

どうもやっと普通にご飯が食べられるようになった

係長です。

 

突然ですが、

「なんで今日はこんな面倒なこと(人)ばかりなんだよ~」

って日ありませんか?

 

自分には月に2回くらいあります。

 

もう「オレの負のオーラのせいか」って思うように

して諦めてますけど、やっぱり流れというか

朝1から面倒な案件だったり、人だったりが登場すると

もう一日中だめですよね・・・・

なぜか次々面倒なことばかり・・・

 

 

今日もなんだかそんな予感がするのだけど、

ぜひとも午後はなんとか普通に過ごせるといいな~

っと思う係長でした。

 

ではではまた今度。