あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

前立腺炎

どうも、頻尿のために病院に行った係長です。

 

さて、世の男子にとって泌尿器の病院に行く事は

ちょっと勇気のいることです。

 

実際、タマタマも触られるし、今回のように

前立腺が疑われるとおしりに指を入れられて

前立腺を触診されるし・・・・

(しかも指で直撃されるのでガマン汁が出てしまうのが恥ずかしい)

 

 

それでも、勇気を出して行きまして、

上記のような診察を受けて無事お薬をいただきました。

これで頻尿と意味不明な下腹部の腹痛が治るとありがたいのですが。

 

 

しかし、最近のお医者さんっていうのは必ず

「ストレス多い?」って聞きますよね?

それは最後はストレスのせいだ!って言いたいのかな?

とか勘ぐっちゃうんですけど・・・・・

 

正直ストレスのない人なんていませんよね?

 

だいたいの社会人は

家族に何かあって、会社に追われていて、

お金に苦労して、なにかしらの体の不調に不安になっている。

 

 

もちろん、そうじゃない幸せな人も居ると思うんですが、

おそらく全体の2割くらいでしょう。そんな人。

 

お金があっても家族がバラバラな人いっぱい居ますしね。

 

とりあえず、40代までの人で頻尿になってきたら

迷わず泌尿器科に行くといいと思います。

って話なんですけど、脱線しそうなので今日はこの辺で。

 

ではではまた今度。