あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

牡蠣ってカキフライでもアタルんですね・・・・・・ 食あたりにつきダウン

どうも係長です。

 

決算が大詰めに来ているのですが、まさかの

カキフライでダウン・・・・・ノックアウトです。

 

カキフライを食べたのが23日の夜

悪寒と吐き気が襲ってきたのが25日午前3時

 

随分タイムラグあるな~って話なんですが、

最大48時間くらいは潜伏期間があるようで・・・・・・・

 

しかし、大人になってマーライオンのように

トイレで豪快にリバースするのはちょっときつかった・・・・・

 

そして熱もきつかった。

 

結局賞味3日ダウンという結果に。

 

正直食べたときに「うん?ちょっと生っぽくない?」

って思った時点で食べるの止めるべきだったな・・・・・

(フライになってるから油断しました)

 

とりあえず当分カキフライは食べません(笑)

 

 

ってことでみなさんも牡蠣にはご注意を!

(まあちゃんと調理してあれば大丈夫なんでしょうけどね~)

 

ではではまた今度。