あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

ずっと思ってる「だから何?」っていうこと

どうも、係長です。

さて、ずっと思っているだから何?ってこと

 

「baby in the car」みたいな文言のステッカーが

車に貼ってありますよね?

 

あれって何のために貼ってあるんですか?

 

安全運転しているわけでもない。

チャイルドシートに乗せてない。

 

それでもステッカーは貼ってある。

 

子供ができたうれしさで貼ってる?

それとも何かの免罪符?

 

とりあえず自分はあのステッカーを

 

「オナニーステッカー」っと呼んでいます。

 

要するに自己満ステッカー

 

なんでこんなこと書くのかっていうと

ほんとに貼ってる人に限って運転が挙動不審すぎる

からです。

 

貼る前に運転練習したら?と思うのですがね・・・

 

という朝からのグチでした。

 

 

ところで車にやたら貼ったり、車内になんかぶら下げてる

のってセンスが極めて無いと思うんだけど、どうですか??