あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

IBM元社長 盗撮で送検

いよいよ脳みそまで暑さで融けだして

脳内の”やる気スイッチ”がどこかに流出したらしい

係長です。

 

表題の通り、IBMの元社長さんが盗撮で

捕まったんだそうです。

 

社会人として上り詰めて、いざ第一線から退くと

人としての根源的な感情が湧いてくると聞いたことが

あります。

 

その感情が、慈愛だったりすればいいのですが、

大概が性欲、あるいはスリル、ちょっとダメな好奇心

だったりするようで、

性に溺れ風俗に浸ったりするのはまだ合法(?)

なので良いですが、

盗撮だの、人の奥さんを寝とるだの、媚薬という名の

よくわからないお薬とかに手を出すから厄介なのです。

 

個人的には、性欲は満たされてるので

物欲を満たすための金銭を得なければ

いけないのですけど、

書き出しの通り、”やる気スイッチが流出”

しているので、

まずはスイッチ探しをガリガリ君ポタージュ味でも

食べながらしたいと思います。

 

しかし、ガリガリ君はなんでよりによって

ポタージュなんでしょう?

せめてビシソワーズにならなかったんでしょうか?

 

 

ではではまた今度。