あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

メンテナンス

どうも、お財布の中身が寂しい係長です。

(イレギュラーな出費が多い)

 

今年はほんとにいわゆる「メンテナンス」にお金が

かかりすぎています。

 

★歯医者

ことしは一本インプラントをしまして、全部で26万円。

 

★車

ステアリングギアボックスっていう部品が壊れて修理代32万円。

しかも12月に車検。

 

★体

突然、いろいろ調子が悪くなり、いろんな病院に行って

総額10万円くらいかかりました。

 

この三つだけでだいたい100万円。

 

係長のお小遣いはなくなる一方ですけど、

厄年が近いので、実際の厄年はどうなるのか?と

怖くて怖くて(笑)

 

しかし、やっぱり年齢とともに体も壊れて行きますね。

最近はストレッチをサボると体がすぐ硬くなるし。

 

もっとメンテナンスが必要になると思うと

ちょっと憂鬱。

 

ではではまた今度。