あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

時計の修理

どうも、朝からちょっとお腹が痛い係長です。

 

さて、ちょっと出勤前に今日は時計屋さんにオーバーホールを

しに行きました。

預けている最中にオメガについて熱く語る人が来店。

「うわ、このタイプはただ喋りたいタイプだ~」

っと思ったら案の定延々とオメガ論を展開した挙句

 

『ところでスピマス(彼の中ではスピードマスターはこう言うらしい)

はここにあるだけ? オレ青版の金針探してるんだけど』

 

出たな~ここにあるだけ?展開。 これ言う奴は最初から買う気ない、

もしか買う気のあるやつはお店に入ってすぐに聞くし。

 

ってことで結局、迷惑なだけで帰っていく。

 

あの人、どこのお店でもやってるんだろうな~あんなこと。

 

一番意味分からないのは、オメガ論をぶち上げる割には

時計がタグホイヤーだってこと。

オカシクない?

 

 

ではではまた今度。

 

追伸

家のプリンターも会社のプリンターも今月壊れました。

年賀状印刷する前に。。。。。

そういう「壊れるタイマー」でも入ってるのかと疑っちゃいます(苦笑