あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

前厄

どうも前厄の係長です。

 

さて、あんまり厄だの大殺界だの信じない方なのですが、

前厄に入ってから入院1回、別件で手術の予定1回、

意味不明に機械が壊れる(FAX、コピー立て続けに)

などが一気にやってきまして、

心はすっかり荒み始めているのです。

 

 

しかも、株は売ればどんどん上がるしね・・・・・・

景気もまだまだ悪いしね・・・・・・

 

 

まあそれでも、手術は一大事というほどではないし、

コピーもトータルコストにすれば安くなるし、

株もまあこの加熱気味の相場が一旦冷えたらまた買えばいいし、

もう楽観視することにしました。

 

人は、ともすれば”後悔ばかりの人生”になりますが、

前を見ようとすればなんとかなるものです。

 

とりあえず寝る前に”生きてることの意味”とか

考えないで寝ようと思います(苦笑)

 

 

ではではまた今度!