あ、どうも係長です。

係長のブログ、脱力バージョン。

ライバルが・・・・

どうも、お尻から血が出た係長です。

(いわゆる血便ではないです、鮮血です・・)

 

さて。

 

昨年、千載一遇の良い物件が出ました。

借りようと思いました。

そこで調査したら近くに巨大なライバルが出来る予定が判明。

泣く泣くこの物件を流しました。

 

で。

 

今日、この巨大なライバルが土壇場で進出取りやめをしたことを

知りました。(決まったのは先月末らしい)

なんてことだ・・・・・・

 

流した物件には当然もうテナントが入っている。

 

まあ運がなかったんですね・・・

というか思い切りが自分から無くなっているのかもしれません。

 

やっぱり、良い物件はすぐに押さえる。

隣の土地は借金してでも買う。

 

これが王道なのだと改めて思い知った今日でした。

 

無念。

 

 

ではでは。